すいませんどうやら相手の勘違いだったみたいです。
お騒がせしました;
早速質問です。
オブジェクト弾を利用した弾幕で、オブジェクト弾を大量に出す際に
配列を使うよりも、オブジェクト弾をコントロールするタスクを作って、
それをCreateShot01のようにloopで大量に呼ぶ方が良い方法だと思ってきました。
しかし、タスクはあまり大量に生成すると処理落ちが起こるので、なるべく少なくした方が良いと聞きました。
タスクでCreateShot01のように扱うのと、配列にオブジェクトIDを格納して操作するのではどちらの方法が良いと思 われますか?
また、これらの方法以外に良い方法があれば教えていただければ嬉しいです。
zipが解凍できない、または壊れているという話を聞きました
すいません。原因はよく分かりません。
それと、ReadMe.txtをScriptフォルダに入れないように気をつけてください。
とりあえず適当に作ったExStage(?)のスクリプトの入ったzipを公開しました
管理人のスクリプト交換所にあるんで探してみてください。
公式サイト 及び 弾幕風本体DL→http://www.geocities.co .jp/SiliconValley-Oakland/9951/products/th_dnh.html
公式弾幕風ヘルプ→http://www.geocities.c o.jp/SiliconValley-Oakland/9951/products/th_dnh_help_v2.html
<宣伝>
管理人のスクリプト公開所はこちらhttp://onlyblueproject.web.fc2.com/index.html
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