何がいけないのか教えてくれ!(存在?言うなよ・・・OTL)
そんなわけで、箱根でO2にぼろ負けして(MR2、インプ両方)、そろそろ引退かな・・・とも思うのだが、一度根本的に見直して みたい。
で、何か違う、変だ、おかしい、など気付いた事をカキコしてくれると有難い。
二人とも有り難う。
次回はコメントを意識してやってみる。
今はあまり金ないが。
4 大体の馬力設定はmax820ならC1で740、max815,810なら720、maxが800なら700が無難かと
5 アクオフで曲がるのは正解、でもギアを落としつつ曲がるのが自分流だな
6 箱根は断然車内視点、C1は基本的に車内視点、湾岸線はアザーカーのみなので後方視点で
7 余裕を持ってハンドルをきれ
これさえできればAllright!!
2007年10月10日 23:30 by Sui_PLEO@うんたん♪
>2、プレイスタイル
SUI曰く高速コーナーとか直線では両手持ちのほうがいいとか。ハンドリングが安定すんだと……
>6、視点
慣れてる方で良いんじゃね?漏れの場合はアザーにぶっかってたもんだからSUIが見かねて「おまいは後方視点に汁!」って後 方視点なんだけど。
>7、ステアリング
漏れは最近慎重派に転向しつつあり。でも赤コーナーとかだとブレーキングとかが把握しづらい。しかも慎重にしすぎてぶっかっ てるし……
やっぱり慣れだって。最近は漏れなんかでも結構おkwなレベルになってきたし。大丈夫、お前ならいける。
まぁ、まずはC1内回りをどう走るかだよなぁ……箱根は専門家に任せて、まずはC1のヘアピンと壁だろw
2007年10月10日 17:41 by 大井 零
とりあえず、自分で考えた選択肢は以下のようなもの。それと、今はとりあえず箱根で戦う事を想定して。
1、車種:俺にMR2は難易度高すぎ、6速は慣れてないためインプもアレかと思い。
2、プレイスタイル:基本的に右手でハンドル・左手でシフトレバーを常に持っているので、ハンドルは両手持ちのほうがいいの かと思い。
3、時間:元々目悪いし、慣れるまでは視界のいい早朝のほうがいいのかと思い。
4、馬力設定:今は基本的に700ps(どちらも800クラスなため、馬力とハンドリングが同じ長さ)でやってるけど、現時 点ではどのくらいがいいのかと思い。
5、アクセルワーク:箱根だと無意識に、コーナーの印が出るたびにアクセル抜いてしまうため、もっと踏んだほうがいいのかと 思い。
6、視点:運転席視点でしかやった事ないが、状況に応じて後方視点に変えたほうがいいのかと思い。
7、ステアリング:オーバー・アンダー両方でるため、切れ角が適切でない気がする(実際駄目だろう)と思い。
俺が自分で思いつくのはこれくらいだな。まあ、走りを見ないとなんともいえないだろうが、ちょっとばかし協力して欲しい。
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