オリジナルの技
説明は不要かと思います。
自分で考えた技を書くトピックです。
その技に対してのコメントでもかまいません。
本当に、いろんなトピックを作ったな…
2011年04月25日 20:12 by あすとろ
「かいひ」
タイプ ノーマル へんか
いりょく:-/めいちゅう:-/PP:15
次の5ターンの間、回避率がぐぐぐぐーんと上がる。4段階↑
そのかわり、防御・特防もぐーんと下がる。2段階↓
※ピカチュウ専用技
よけろ!
かなり運ゲですw防御・特防が下がったところでねぇ?
2011年04月29日 18:35 by あすとろ
すなばしら
物理 接触無し
優先度2威力80のフライゴン専用技
これを導入すればフライゴンは…
2011年04月29日 18:11 by て
「かげぬい」
威力:35/命中:85/PP15
タイプ ゴースト 物理、非接触
4~5ターンの間ダメージを与え、その間相手は逃げられない。
くろいまなざしという技があるけど、気にしない。
そういえば、ゴーストタイプであまり高威力のものないですね。
あくタイプもだけど。
※シャドーダイブははぶく
2011年04月26日 20:21 by あすとろ
「たいでん」
いりょく:-/めいちゅう:-/PP:15
次のターン、自分のでんきタイプのわざの威力が1. 5倍になる。
次にでんきタイプのわざを出すまでに
相手からぶつり攻撃を受けると、相手はまひ状態になる。
相手からみずタイプの攻撃を受けると、おたがいまひ状態になる。
う~ん、控えめすぎるかも……。
個人的にアニメでよく言う「よけろ!」が欲しいですwww
GC1作目の「よびかける」も面白かったですねー。
2011年04月25日 22:46 by ミア
「しぬきのほのお」
どこかで聞いた?気のせいだと信じたい。
タイプ 炎 物理(接触)
威力 100+ 命中 100 回数 5
自分の能力変化で威力が上がる。
一段階ダウンごとに威力+20
この技を使った後、自分はひんし状態になる。
例:オーバーヒートを打った後だと威力140
※一段階アップしている状態は威力は増加しない。
例:ニトロチャージをした後でも威力は100のまま
2011年04月25日 20:18 by あすとろ
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