個人事業主の方へ
はじめまして。
つい最近ですが、個人事業主向けの経理業務を代行するという事業を始めました。
まだまだ広告や営業方法等、何もわかりませんが、今現在2人の個人事業主の方の決算をしております。
1.新規に個人事業主に登録した方で、経理関係について何をしたら良いか分からない
2.個人事業主の方で、経費の領収証が一ヶ月あたり100枚ぐらい
3.税金についてあまり詳しくない
4.申告時期にどたばたする
5.経理専従者がいない(またはあまり詳しい人がいない)
6.具体的な節税方法がわからない
7.ひと月の税理士報酬の負担が大きい
8.経理処理を税理士にお願いするか迷ってる人
9.会計ソフトでの入力はしているが正しいかどうか分からない
10.経理処理を税理士さんに一任してる人
11.その他税金・経理処理について分からないことがある
などなど。
もしかしたらお役に立てるかもしれません。
私は税理士ではありませんが、それゆえに
経理実務者
としての
「実績」と「裏技」
があります。
一度ご相談ください。
何かお役に立てるかもしれません。
ブログ
2013年03月04日 10:40 by AAOS代表
書き込み情報はありません
Copyright(c)1999 FC2, Inc. All Rights Reserved.
@fc2infoさんをフォロー